いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

オーシャンビュー

2009-09-21 20:57:03 | Weblog
初めのほうへ写メ載せました。ケータイの画像が悪いから伝わらないかな~
宮崎の日南の南郷から串間にむけての太平洋の海です。
素晴らしいです。
南郷プリンスホテルのプライベートビーチも素敵でした。
何年ぶりだろう、こんなきれい海をみるのは、本当に県外の皆さん是非宮崎の海を見にきて下さい!たぶん、サーフィンする人は有名だから知ってるかな。
あのキムタクものりぴーも、来ているようです。
つんは、キムタク来てないかな?なんていいながら、運転してました(笑)
デジカメの写真はPCに載せられないから残念です。
つんに一日中運転してもらって、お喋りいっぱいして、超楽しい1日でした。
10時から4時までつんに運転させて私は、素晴らしいオーシャンビューを楽しませてもらいました。あ




つん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2009-09-21 23:41:01
楽しかったから 運転全然疲れなかったよ
次は もみじ狩り行こうね
返信する
つんへ (いちこ)
2009-09-22 23:17:45
こんばんは。
コメントありがとう。きっと今日は、娘ちゃんが帰ってきて、おみやげばなしで賑やかだろうね。

また、遊んでね~♪
返信する