いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

気がかりな事が

2017-01-03 08:00:35 | ファミリー
昨年の暮れから気がかりな事がありました。

息子のお嫁さんのお母さんが急な手術入院で心配してました。

近くでないから、息子も私にはすぐに知らせず
びっくりしました。

あわて者の私がすぐに来たらいけないと思ったのか、心配かけないようにでしょうがね。

昨日、お父様の方から電話があり、一般病棟にうつられたとのこと。

やっと一安心です。

縁があって親戚になった方々です。
とてもいい方で、元気いっぱいで人を明るくしてくれるタイプです。

しばらくは入院、通院、また別の手術でしょうが今はお医者さんが安定してると言われたらしいので、私も一安心です。

遠く離れていると大変です。

最新の画像もっと見る