いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

梅雨に台風

2011-05-29 21:00:49 | 日記
また」日曜日の更新になりました。

23日に車の免許更新でした。

5年ぶりです。

私にとってのこの5年。

離婚して5年。

25日には誕生日を迎えて、いろいろ考えた1週間でした。

いや、2,3日です。

免許更新で私の気持ちも更新(?)しました笑

月曜日は早く目が覚めて、体も軽くて、歩いてみました。

5年前までは毎日1時間くらい歩いていて、ふくらはぎなんてすごい筋肉でした。

でも、仕事をフルタイムで始めたり、ぎっくり腰を2年前にしたりでほとんど運動らしいものをしてませんでした。

先日のマサージが私にあったのか、体が柔らかくなった気がします。前にかがんで、床に手がつくようになりました。

そして、先週は毎日20分くらい歩きました。

6時20分くらいの起床時間を5時20分に変更。

歩いた後にテレビ体操。テレビ体操は、4月から毎日続いてます。

無理しないでやっていきます。

7月には市のアクアビクス教室を申し込んでいたので、3か月くらい行く予定です。

これも5年ぶりです。

その前に、今週の木曜日は健康診断です。

ほとんど1日がかりの健康診断。一番嫌なのが、体重測定です。だって、1年で、3キロ増えて、なかなか減らないのです。

この、数日で少しでも減ればいいと今さらですがおやつ、買いません。

台風も影響なく、明日は晴れの予報です。

少し登園拒否状態です。

最新の画像もっと見る