いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

これも久しぶり!!

2009-07-28 20:27:20 | Weblog
図書館の帰りスーパーに寄りました。
久しぶりにUFOキャッチャーしました〓

最近職場に入られたかたが、自分のロッカーの鍵に何も付けてないから不便そうなので、あげようと思って行きました。大きすぎないのは、これだけ。
もちろんゲット
あと赤と黄色のは髪を結ぶ飾りかな~
1回で2個ゲットちょっと、気分いいです。200円使ったけど、楽しかった
でも今から仕事します。書類かかなきゃです。月末提出です。給料いただいてボーナスも出たから頑張ります

それに、
日曜日は娘が帰省するから、とってもたのしみです

では、がんばります〓

最新の画像もっと見る