いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

楽しみ

2012-05-03 22:11:18 | 馬場ちゃん
1日に落ち込んだこと書いてます。

そのあとに、馬場友のtさんから電話がありました。

6月の地元の馬場さんライブのチケットが届いたとの事でした。

久しぶりの彼女の声。

とっても嬉しかったです。

この電話で、落ち込み度90くらいから0へ、一気に元気⤴⤴になりました。


今回は、馬場さんのファンクラブができたおかげで、地元のヘッズさんたちと

前もって、情報交換したりできてます。

当日がとっても楽しみです。


先ほどテレビ「ケンミンショウ」見てました。

埼玉県。

馬場ちゃんの地元だと思ってみました。

知らないこといっぱいで、おもしろかった。

「山田うどん」さん、ラジオのNAKu5とか、見てて楽しかった。

るーぱんとか、馬場ちゃん知ってるのかな。

一度追ってみたいな、埼玉、寄居町。

地図が出たとき、嬉しかったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね♪ (taiko)
2012-05-05 19:53:00
こんばんは~

どれくらいぶりのコメントだろうか?

私もいちこさんの声聞けてうれしかったよヽ(^o^)丿


半年ぶりの再会&馬場ライブ♪
楽しもうね(*^^)v
返信する
taikoさんへ (いちこ)
2012-05-06 07:04:02
おはよう(^_^)/

taikoさん、ようこそいらっしゃい。

コメントありがとう。

ホントにお久しぶりだったね。

6月に、「うちにおいで」なんて誘ったのはいいけど、あんまりに田舎で貧乏くさい我が家、びっくりしないでね~~~~。

それまで、働楽♪働楽♪(お互いにね)

☆あと1ヶ月だよ!!
返信する