いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

昨日の事

2012-10-23 21:04:11 | 馬場ちゃん
昨日、3時頃書いているが、そのあとがすごかったのです。

何がて??

ラジオで、リクエストがかかりました。

ファン同士の掲示板とかあるのですが、そこでもう、私嬉しくて舞い上がってました。

昨日は嬉しかった日だったけど、すごく疲れた日でした。

昨日、マイペースて書いたのだけど、自分勝手かな。

みんなと繋がるのは、とっても嬉しい。

私には私のペースがあるな。

そう思って、今日はのんびりできることをしました。

午後からは、ハローワークに行きました。

ラッキーなことにやさしい係りの人で良かったです。

前回の人は、正義感の塊のような人で、私の隣で、男性がいろいろ突っ込まれてました。

何も悪い事してないんだけど、緊張するところでした。

明日は、

次の仕事の「健康診断」です。

体重測定が1番いや2番目は視力検査。

早くパソコン閉じて、目を休めましょう。

おやすみなさい。

テレビで、大好きだった「ハイファイセット」が歌ってました。

なんか、懐かしい人がいっぱい出ています♪

要さん出てる♪

最新の画像もっと見る