いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

暑すぎ!!

2010-08-16 22:39:21 | Weblog
お盆が過ぎると例年涼しくなるのに、今日は朝の通勤時8時前から日差しが痛いくらいでした。
いつもクーラーの中だけど、先日上司が〓赤ちゃんが冷えすぎるから、27℃弱風にと言われて、今日も……
またまた、上司が外から部屋へ入って涼しく感じたらしく言われたけどね。
私たちもプロなんだから常に気をつけていたのにね。
まあ上司はいい人だし言い訳するのもイヤだから、27℃にしてたけど、今日は25℃に下げてました。だって温度計ちょっと外の陰に置いただけで、38℃ありました。園庭はもっとあったはずです。
全国的に暑い日本列島いつまでも続くのでしょうね
動物〓パンチボール

駄菓子やさんに寄ったらあまりに可愛いくて買ってしまいました。明日もっていきます。



一緒に働いているかたが私より5つ先輩。彼女には2歳のお孫さんがいるんだけど、私が子どもたちを可愛いかわいいて言うと、自分の孫は特別かわいいから、そうでもないわてー これ本音かな
でもその方も優しいんですよ

私が孫を抱けるのはいつのことやらです。

最新の画像もっと見る