いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

喋りすぎかな

2016-10-25 18:53:22 | 大事な事
今日は早番の半日勤務でした。

朝は気温が下がってたけど、お昼は暑い位。

久しぶりの友達とのランチ。

ホントにここ数ヶ月色々あり、やっと会えた(😊

以前一緒の職場で私の愚痴を聞いてくれる。

最近仕事で愚痴ることはそんなになく、自分の中で消化出来ていたのだが、
私のそんな気持ちを分かってくれるように
今日は休みがあって会ってくれた^_^



お腹空いていて、揚げ物注文しちゃいました。
友達はハンバーグ。

何回も来たことのあるお店だが、リニューアールしていて、以前よりオープンな感じがオシャレで良かった。




久しぶりなので、私はまるで何カ月分てくらい喋り続けてしまった。
うん、うんて聞いてくれるのをいいことに
お喋りし過ぎたかなぁ〜です。


その後は、
友達が行きたい公園があるとのことでやってきました。

子供達が遊べる遊具があるんだけど、
確かめに行きたいとの事でやって来たけど、
私達が以前来た時よりだいぶ古くなってました。

平日の午後で人も少なくベンチに座り
またまたお喋りタイム。

スマホの話題になり彼女が格安スマホに変えたとの事で話を聞いて色々教えてもらった。
でも、
写真の画質がイマイチとの事で、
二人で景色を撮ろうと、目の前の大きい木をとった、笑。

木の後ろには、霧島が写っているんだけどね。

しかし、
楽しかったなぁ〜。
ありがとう、てくらいお喋りして
ストレス発散だった。

本当にいい時間だった👍

最新の画像もっと見る