いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

疲れた1日

2009-09-15 22:30:47 | Weblog
午前中はここのサロンでをいただいてから、奥のとこで顔のお手入れをしてもらいました。
今日だけは、お顔ツルツル〓〓です

そして、ランチしてお見舞いのお菓子を買って病院へ行きました。

一人は、共通の友人で、明日退院されるとの事で良かったです。

もう一人は私の同僚の旦那さまのお見舞いです。
しばらく、友達には、待ってもらいました。

詳しい事は書けないけど、2ヶ月前に交通事故にあわれて、脳の怪我で記憶が混乱されるようです。彼女はとてもやさしくていい人です。ご主人にも、とてもやさしくて涙出そうでした。でも彼女が頑張っているのだから、他人の私が涙みせるわけにはいきません。
ただ出来ることは、回復を祈るだけです。
朝仕事に行かれて、横断歩道を渡っているときに、トラックに跳ねられたそうです。
人間何があるかわからないです。

彼女の気休めにでもなればと、お喋りしてきました。

こんな1日で疲れて何年ぶりか、夕方寝しました。
1時間位寝たら、ちょっと元気になりました。
明日は、仕事ですから、また早めに寝るつもりです

最新の画像もっと見る