いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

書いてはみるけど

2016-11-20 07:56:31 | 日記
11月も中旬になってきました。

毎日色々な事があります。
たぶんブログネタはあるんです。
でも、

書くという事が上手くいかない、というか
書いてみたらたいしたことじやなかったり、
途中でこんな事載せらないかという事で
削除している次第です。

なんてね。

現在パソコンからでなく、スマホからの投稿なので、目が疲れてしまいます。

パソコンをインターネット契約しようか
迷っているところです。

新聞もやめてしまったら情報をスマホから仕入れている事もあり、老眼に加えて目が疲れているのかな。

しかし、ケータイをガラケーからスマホに変えて2年程。

写真が綺麗だというのが一番のポイントでした。
でもね、毎月の支払い高い。

今、安いのが、色々出てきています。
たくさんあり過ぎてどこに変えたらいいかが
迷います。

友達や同僚に聞いたりしますが、私が理解出来ない事がたくさん。毎月の支払いが安くなるとありがたいのですがね。



最新の画像もっと見る