いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

初心者マーク

2009-08-24 21:29:32 | Weblog
今日、やっと娘がの免許取りました
しかし、一度もに乗らないで明日は、大学の寮に帰ります。まあ、免許もってればいつかは役にたつでしょう
地元に子供がいる友人は、飲み会の送迎してくれるからよかったよなんて言ってます

今日は、私は久しぶりの友人に遊びに行きお喋りしました。
彼女は自分の母と同居していて、私の愚痴を聞いてくれました。
自分の親だと遠慮がないぶん、好き勝手に言ってお互いに傷つけあうみたいな話をしました。

しかし、
そうやっていくしかないよね、なんて結論は出ませんでした。


ノートパソコンを昨日電気やさんに見に行って、今日また行きました。
今決算セールで安くなっていたので、思い切って、買おうと行ったら、アハッ売り切れてました。数に限りあるからでした。
パソコン買ってストレス発散しょうという計画はくずれました(泣)

息子が帰省したらまた電気やさん行きます

最新の画像もっと見る