いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

うまくいかない

2014-05-18 17:44:51 | 大事な事
パソコンを開けたがなかなかうまくいかない。

特に写真を取り込めない。

元気な時にまたトライしてみよう。

今日は馬場さんの福岡ライブ♪

今始まって1時間。盛り上がってるだろうな。

昨日の熊本も楽しかったようで、熊本ヘッズのお友達から今朝電話もらった。

馬場さんのライブに行きだして7、8年になるが

そのころからのお友達。

昨日はヘッズ仲間の息子さんがミュージシャンなのだが、

その方のことを馬場さんがmcで話てくれたとのことです。

握手会ではご挨拶もできたとのこと。

自分のことのように嬉しかったです。

ここ数日、

精神的にも体力的にもダウンしてたから、

とても元気がでました。

今日のタイトル「うまくいかない」てしたけど、

内容は「うまくいった」

嬉しいことだった。

明日から仕事に復活できるか不安だったが、

頑張って生きていこう。

今回、

同級生に会ったり、話たりしたが

「まだまだ頑張れる」
という人と
「もう年だから」
という人。

両極端の友達だったが、

私はどうなんだろう。

気張りすぎないで

自然に生きていこう。

自律神経おかしいのか、

めまいがある。

気力は戻っているので

明日仕事がんばろう。



追記

福岡イムズホールでのライブも終わったようですね。
次回は
11月30日日曜日
16時30分開演

バスで日帰りできるかもしれないなあ。

でも、
仕事が更新の時期だからホントに微妙だな。
今日は九州のみんなが楽しめてよかったね♪

最新の画像もっと見る