いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

健康相談

2010-07-22 23:16:40 | Weblog
室内にはこんな可愛い太陽さんが顔を出しました

今日は職場に保健婦さんが来て、健康相談が一人づつありました。特に何かするわけでなく、血圧計って、気になることないでくか?ぐらいの簡単なのでした。今までの職場では一度もこんなのなかったから、意味あるのかなて感じたの私だけかな。

昨日は疲れて夕飯食べる気がしないで、何も食べませんでした。今朝はバナナ1本とコーヒーだけ。そのせいか分からないけど、今日は3時頃からお腹すいて、夕飯たくさん食べました。明日も体力勝負の水遊び早くねて、明日の朝ドリンク剤でも飲んで頑張って行きます

最新の画像もっと見る