いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

14歳

2014-11-13 19:37:00 | ワンコ


今日は我が家のわんこ

ガンダー

14歳

いつもは写真とらせてくれないんだけど

今朝

いつもよりリッチなご飯に夢中。

その時にばっちり。

毛並みもつやがなくかわいそう。

お天気のいい日にシャンプーしてあげなきゃ。

とにかく

おめでとうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2014-11-15 20:50:16
ガンチャン、お誕生日おめでとう。
いつもかわいいですね。
私は犬が好きなので本当は、犬と一緒にくらしたいです。
これから寒くなるので、お身体大切に。
返信する
飛鳥さんへ (いちこ)
2014-11-16 10:34:48
ガンダーへのおめでとう

ありがとうございます。

飛鳥さんもワンコ好きなんですか。

うれしいな。
よぼよぼなおじぃちゃんワンコになったけど
私の相棒です(笑)

夏は暑くこの夏乗り切るかと思ったのですが、風邪ひかせないように気を付けて行きます。
返信する
おめでとう(*^^*) (Tomoe)
2014-11-16 14:32:12
遅くなってしまったけど、
ガンちゃん14歳おめでとう☆ヽ(▽⌒)
リッチなご飯に夢中なガンちゃん、かわいいね(*^^*)
これから寒くなるけど、元気に冬を乗り切れますように。
私も犬を飼いたいなー。
返信する
tomoeさんへ (いちこ)
2014-11-16 22:50:29
ガンへのお誕生日コメントありがとう。

夕方コメント送信したつもりが何故か
投稿されてない???

tomoeさん
ワンコきっと飼うね。
その時は紹介してね。
返信する