いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-07-08 02:05:47
いちこさん、お母様大丈夫?
いろんなことがあったんだね。
東京行ってたから、今まとめ読みしました。
でも、馬場さんベスト10だなんてすごいね!
これでまた元気もらったね。
たむりんさんとの、楽しい横浜の思い出も読ませてもらったよ。
なんか音楽繋がりの人と会うと、観光よりおしゃべりだよね(笑)
楽しかったみたいでよかった。
私もネモくんに元気もらったから、これからまた働楽します!
返信する
Tomoeさん (いちこ)
2009-07-12 09:50:57
こんにちは
コメントありがとう返事遅くなってゴメンね。

母の心配してくれてありがとう。
幸いに早期発見だったから、薬の点滴で良くなり手の感覚ももとに戻ったようです。
Tomoeさんは楽しい東京遠征だったようだね。楽しく読んでるよ。また、Tomoeさんとこでコメントしにいくね。
返信する