いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

映画

2010-07-17 21:51:20 | Weblog
今週の水曜日、レディースデーに映画に行きました。仕事終わり大雨の日。

「踊る大捜査線
THE MOVIE 3
ヤツらを解放せよ!」


テレビの時から好きだったから、期待して行きました。前回2は娘と見ました。今回は断られました。

結構、期待大だったから、ちょっと残念だったかな~。隣のおばさまが二人笑わなくていいとこで声だして大笑いしたり、コソコソとお喋りしたりされたのも、うーんだった。きわめつけは、エンディングの曲に体中でノリノリで私は引いてしまいました。
でも、映画館の映画は久しぶりで大画面と大音量は嬉しかったです
借り暮らしのアリエッティ
みたいです

最新の画像もっと見る