いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

夕暮れ2

2010-01-18 18:21:04 | Weblog
5分くらいの間にこんなに暗くなってきた。
10枚くらい写メとったかな
ホントは横サイズで写して回転させて縦サイズにしてる。横サイズだともっときれいなんだけどね。
くらい空に光ってるのは、ゆりかごみたいな三日月です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (飛鳥)
2010-01-19 02:11:43
もう寝なくちゃと思いつつ、開いてみたら、
なんてきれいな写真。
おとぎ話の世界みたい。
こんなにきれいに撮れるんですね。
そういえば、今日は三日月がきれいだな~と思って、私も空を眺めましたが、夜空は写らないよねと思い込んでました。
今度私もやってみよう。
では、おやすみなさい。

返信する
飛鳥さんへ (いちこ)
2010-01-20 22:00:57
こんばんは。飛鳥さんコメントありがとう。昨日はなぜかものすごくきつくて、なんと8時にねたのです。有り得ない時間ですね(笑)

写真はなんか幻想的な感じでしょう。よく行く場所だけどこの日は駐車場の中で車を止めた位置からみえた景色です。思わず写メ撮ってました。最近は、PCでブログできないからデジカメ持ち歩かなくなっていて、おしかったなあと思ったけどケータイでも撮れて何かうれしくなりました。飛鳥さんも梅の花とか春いっぱいの写真が綺麗ですね。また、富士山のいろいろな表情載せて下さいね♪
返信する