いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

ガン吉くん

2014-07-13 19:09:42 | ワンコ
生後2か月くらい初公開

最近のガンダー
13歳8か月、すっかり後ろ足が弱くなり目も見えない様子です。
舌の腫瘍が先のほうに出来て最近私の手のひらからじゃないと餌が食べれないのです。

大好きなボーロのおやつだけは自分で食べれるけどカロリー高いから少しだけあげてます。

でも、家の周りだけでも散歩しようとすると喜んでいつものコースーに行こうと力を振り絞って抵抗するから

週に2日いくらい、10分で回れるとこ30分かけて散歩してます。

後足が弱くハウスに入るのに私が後ろ足もって抱いて入れてます。

前はおしりのほうを抱いてあげると自分で餌も食べれたんだけど、今はおしりは座ったままです。

台風の日は玄関にいました。

仕事の休憩で数日は様子見に帰っていたけど、少し落ち着いてます。

ガンダーの近況です。

最新の画像もっと見る