いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

夜中にDVD見てました

2009-07-05 02:38:24 | Weblog
仕事して母の病院行ったりしたら疲れて少し寝ました。10頃起きてお風呂入ってたら目が冴えてしまい眠くなーい
馬場ちゃんのDVD見てたら、たむりんと会ったことまだ書いてないなあと
この船の写真はたむりんとランチした時のです。
カラス越しにこのステキな景色見ながらまるでカップルみたいに並んで座りました。おしゃべりいっぱいしました。
この前は海を見ながらずっとおしゃべり。歩きながらおしゃべり。
本当に楽しかった。おしゃれな横浜の街。写真もいっぱい載せたいけどケータイでは何か複数載せれない。よく分からないのです。
たむりんの指示の通りホテルから電車乗り継ぎみなとみらい駅に行けました。スゴく自信ついて都会も大丈夫みたいという気持ちになっちゃいました。
ひとつびっくりしたのがコインロッカーがカギでなくナンバーを押してするのでした。番号の書いた紙を無くさないようにと緊張しました
たむりんが空港行きのバス停まで送ってくれ、いつかまた馬場ライブで会おうねてバスに乗りました。
楽しかった

この一言につきます

私の馬場ライブ遠征は続きます

最新の画像もっと見る