いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

50代

2016-05-25 21:33:41 | 美容
今日は、私の50代最後の誕生日でーす(≧∇≦)

仕事も忙しく、遅番だったけど友達の勤めるエステで、顔のマッサージしてもらって
気持ち良かった😊

1年位何にもしてないから、久しぶりで気持ち良かった。

以前は別な友達の勤めるお店。

今回はここ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (つん)
2016-05-25 21:59:36
おめでとー!おめでとう!
旦那の出身地では、誕生日の人にこう言います。
「若くなったことでしょうー?」
「わこないやったろー」

いくつになっても夢を追いかけたいですね。
返信する
つんへ (いちこ)
2016-05-25 22:09:40
ありがとう(o^^o)

よこないやったなあー。

はい、
おかげさんで、わこないもした\(^o^)/

大好きな
夏木マリさん目指して頑張ります。

みっちやんとも、
つんの「仲良くしやんね」を心に刻んでやってるよ。
返信する