いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

2310

2014-05-06 14:33:08 | 日記
2310.
何の意味?

私のブログ始めてからの日数らしい。
単純に365で割ると6年3が月。

公開日記に抵抗なく始めた。
馬場俊英さんの情報知りたい、伝えたいなどの動機で始めた。
読んでくれる人がいる、
不特定多数の人がいつでもみている、
それを踏まえて書いてきた。
でも、
最近内容が自分の趣味。
園芸。
この記事が多数をしめているのが現実である。
去年は何をいつごろ植えたかとかに
すごく役立っている。
お気に入りの他の方のブログもいくつかあって
楽しみに読ませてもらって時にはコメントをさせてもらっている。
時々、
ブログやめようかなと思うがやっぱりのんびり続けていくとおもう今日である。
最近は頼みもしないのに、
アクセスランキングなるものが、自分で見ようと思うなくても
「ど~ん」と出てくる。
以前は訪問者の数を気にすることもあったが、
やっぱりのんびりである。
このブログをたたむのに、
2310日の記事を保存できる機能とかあれば、
自分の記録として残したいが、そういうものは無料のブログだしないんだろうな。

明日は
2311だ。

最新の画像もっと見る