いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

夏バテかな~

2010-08-28 01:16:39 | Weblog
いつの間にか8月後半になりました。
先週は、娘や息子が帰省して、久しぶりににぎやかな日々を過ごしました。
娘は相変わらず自分のことが忙しく、それはそれは、夏休みを満喫しておりました。顔をみるだけでも親は嬉しいものです。
息子は帰省したその日だけはよくお喋りしていろいろと話してくれます。
この二人が帰って来てくれるだけで、私は元気になります。気持ちだけはね~。

でも、
実は二人が帰ってから夜中ずっとエアコン付け放しで完全に喉やられて、やっと昨日くらいから元に帰りました。病院へいくほどじゃないけど、食欲もなく軽い夏バテだったかな~。
明日まではお仕事、頑張ります。

明日は車検です。
職場の人が数人エコカー減税ギリギリで車を買いました。私も9年だから買い換えたいなあとちょっと考えましたが、ムリでした。
娘の授業料納入がきたりでまたまたお金ないよう

前も書いたかも、お金て出て行くときはホントにまとまって出ていくものですね〓

まあ仕方ないけどね~。
お金ないといいながらノートパソコン買いました。てもまだインターネット繋いでなくて、来週の日曜日に繋がるかなと思います。もうしばらくは我慢です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2010-09-01 16:52:51
いちこさん、こんにちは。
もう9月になったね~。
息子さんに娘さん、帰ってきて賑やかな夏だったね。
やっぱり子供がそばにいてくれるって嬉しいよね。
うちももう、次女が福岡に帰って淋しくなったよ。
・・っていっても、あと2人は家にいるんだけどね。笑
夏バテ大丈夫?
朝晩は少し涼しくなったから、風邪ひかないようにしないとね。
パソコン、もうじきネット開通するんだね。
楽しみだね~。
今は1番お金がいるとき、、、わが家ももう貯金使い果たしたよ。
あとは三女が家から通いの大学か短大行くことを願うだけ。笑
返信する
Tomoeさんへ (いちこ)
2010-09-09 20:52:30
こんばんは。
相変わらず返事遅れてごめんね。
言い訳
パソコンですぐにネット出来ると思ってたら、パソコンからコメントしょうと思ってたんだ。そうしたら工事とかなんだらかんだらあり、遅れてやっと今度の日曜日から出来ると思うよ。私の夏バテは、今度は違うかたちで出て、病院で疲れですと言われたよ。どうにか頑張ってます。Tomoeさんのブログは毎日見てるからね。
とにかく、ごめんなさい。
返信する