漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

じみ練20120215

2012-02-15 21:07:07 | フネ

天気予報では明日からまた寒くなるとの事で、平日ひとりでしたが、地元で漕いで来ました。

お昼頃から漕ぎ始め、1時間もしないうちに冷たい北風がびゅーびゅー吹き出しました。

良さそうなウエーブなのに全くのれません。でもまーオレはいつもこんなもんだ。

チンダツして、パドル離して、パドル見失って、500メートル下流を流れてるのを発見して、

対岸まで泳いで、パドル手にしたけど息切れ切れで、リバースしそうになりながらこっち岸まで

戻ってきました。

やっぱ一人はつらいっす。

次はいつ漕げるか分からないけど、また漕ぎに来ます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。独り、というのも良い時があ... (ペックバロン)
2012-02-16 06:59:42
僕は回りに鳥友達がいないので、鳥見は独りです。昨日はニコンに電話をしてデジカメとフィールドスコープについて解説してもらいました。道具を揃えたらお金がかかりますね。さて、近所の貯水池でカヌーが乗れるみたいです。調べてみます!
返信する
ペックバロンさん、こんにちは。 (がん103)
2012-02-16 10:29:08
ニコンに問い合わせ、デジスコですか?
ニコンといえばD800が出ましたね。36メガ!!
これに大砲付けたら無敵ですね。車余裕で買えるくらいになっちゃいますが。。。
カメラかかえて貯水池巡りも楽しそうですね。
カワセミのダイブの瞬間とか撮ってください!
返信する
先日はスイマセン・・・ (イチ)
2012-02-16 22:05:06
我が家で風邪(インフルじゃなくて・・・)が猛威を振っていて、嫁もダウン!
最後の砦が私です!!
独り漕ぎは以前一緒に漕いだマープのすぐ上なんですか!?
良い感じのようなので、行ってみたいですね!
けど、来月は男鹿でしたっけ!?
行きましょう×2
返信する
イチさん、こんちは! (がん103)
2012-02-17 11:51:33
風邪はやってますね。うつらないようにお気を付け下さい。
ここはマープのすぐ上です。
でもマープのすぐ上なので、沈したらすぐ起きないとマープまで行っちゃいます。
頭ゴリゴリです。
このウェーブの5メートル上にもう少し大きいウェーブがありますが、左岸側なので沈したら右のエディーに戻って来づらいです。
よしっ、来月平日カヌー部で男鹿川行きましょう!

返信する

コメントを投稿