漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

那珂川3rdDR20140723

2014-07-23 18:25:33 | フネ

今日はお休み。
夕べm@siさんに聞いたら午前中は空いてますよとの事。
なので、またまた那珂川サードに行ってきました。

Nkg1 

今日の晩翠橋は0.42m、黒羽は1.24m。
m@siさんはOCが入院中のため、今日はカヤックでした。
OCじゃないのでしっかりスカウティング。

Nkg2

前半絶不調でしたが、後半調子が上がってきました。
Nkg3

コース半ばにある大きな淵は『万岩』という事が判明。
Nkg4

さっそく万岩でダイブ!するm@siさん。
このあと新品のゴーグルを流失するとは知る由もありません。

Nkg5

では動画でどうぞ。


このコース楽しいなー!ウチから20分だし!
でももう梅雨開けちゃったから、もうすぐ水無くなっちゃう(。>_<)
毎日夕立くれば、毎日漕げるのに!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒るで、しかし!! (異能☆得手(艶))
2014-07-23 18:49:33
怒るで、しかし!!
返信する
仕事じゃなければこんな感じに遊べたんだ… (イチ)
2014-07-23 20:15:27
非常に、悔しいです!!
返信する
やっさん 、いや異能さん 怒らんといてーな^^; (m@si)
2014-07-23 21:13:52
長い一日をありがとうございました!
仕事の方もだいぶメドが立ってきました(^-^)/
返信する
異能☆さんが、横山やすしになってもーた((( ;゜Д゜))) (がん103)
2014-07-23 21:29:11
明日も川遊びしたるで~(*≧∇≦)ノ
返信する
イチさん、お仕事お疲れ様です! (がん103)
2014-07-23 21:31:06
水が増えたらまたお誘いしますよー(^o^)/
返信する
m@siさん、お疲れ様でした! (がん103)
2014-07-23 21:35:58
お付き合い頂きありがとうございました!
ゴーグル、動画で確認しましたが、水から上がってきた時にはもう見当たらなかったッス(@_@;)
またヨロシクお願いします!
返信する
また漕いでる(-_-メ) (KICHI)
2014-07-23 22:19:02
また漕いでる(-_-メ)
返信する
がんさん、サード行き過ぎ~!(*´Д`) (ナスミン)
2014-07-23 22:25:29
がんさん、サード行き過ぎ~!(*´Д`)
返信する
KICHIさん、ゴメンナサイ、また漕いじゃった(((^^;) (がん103)
2014-07-23 23:52:51
明日セガレと川遊びしたら、しばらく大人しくしてます。。。
返信する
ナスミンさん、だって楽しいんだもん!だって水あ... (がん103)
2014-07-23 23:58:32
そりゃ行くでしょう!!!?
でも梅雨明けちゃったからもう終わりかな?
返信する

コメントを投稿