漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

ナスミンさんと20130923

2013-09-23 18:30:46 | フネ

昨日は1日家族サービス、今日は半日子供の送り迎えで、連休が終わってしまいそうだったところをナスミンさんが助けてくれました。
1日使えれば大芦川に行きたかったのですが、時間がないのでご近所蛇尾川で静水練習しました。

ナスミンさんは2日酔いで「うぷ」と言いながらもバウステとカートの練習に取り組みました。
Ns1

後傾を修正して、かっちょ良くなりました。
Ns2

あとはフィッティングを変えれば回っちゃいそうですね。


ボクはと言えば、バウステが30秒持つようになりました。
今週何度か練習できる時間があるので、がんばってバウステーターになるぞ!!

ここはとても良い練習場所なので、みなさん、静水練習する時はぜひお越しください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃクチャ水がきれいなところですね~ (異能☆得手(艶))
2013-09-24 00:40:13
コレがご近所とは羨ましすぎです。
返信する
蛇尾川、水綺麗で清水練習にもってこいですね! (ナスミン)
2013-09-24 12:03:28
シートが一番後ろなので、何とか前に出したいところです。
でも足元きつくて・・・
返信する
異能☆さん、いいでしょ~、ウチから車で3,4分な... (がん103)
2013-09-24 12:59:45
シーカヤック作り始めたらテストはぜひここで!
返信する
ナスミンさん、お疲れ様でした! (がん103)
2013-09-24 13:09:35
やっぱROCKSTARじゃないですか?
返信する
ホントに良い環境ですね~ (masa)
2013-09-24 18:04:22
我が家の近くでも印旛沼という所で静水練習できるのですが、コーラをメロンジュースで割ったような水質なのであまりバシャバシャしたくないです(汗)
返信する
masaさん、印旛沼は水質全国一だと聞いたことがあ... (がん103)
2013-09-25 17:46:20
出来ればメロンジュースで割らない方が視覚的には受け入れやすいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿