漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

心機一転

2009-12-29 22:11:13 | 

夕べはへこみました。1年分のデータが飛んでしまったのですから。でももう立ち直りました。心機一転頑張ります!今日も仕事前にMFによって、写真を撮ってきました。証拠写真ですが。

このところほぼ毎日同じ時間同じ木にとまっています。でも距離があるのでこの位にしか撮れません。このヤマセミをもっとはっきり写したいので、次はブラインド撮影に挑戦しようと思います。ブラインドは1年ほど前に買いましたが使わずに置いてあります。やっと出番がまわって来たようです。

Yamasemi_2

(G1+45-200)   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gan103さん (あきGG)
2010-01-01 01:57:01
こんばんは 名前があってびっくりしました。
よろしくお願いします。

ヤマセミはハマーでもいける場所でしょうか?
ヤマセミは鹿沼にいこうとしてますが、うるさい人がいるとのことで、いきずらいので、もし教えていただけるようでしたらお願いします。
明日(元旦)にもいきたいと思います。
返信する
あきGGさん、こんばんは。 (gan103)
2010-01-01 23:24:41
遅れてすみません。今実家から帰ってきました。コメントありがとうございます。&お誘いまで頂いて光栄です。

ヤマセミご一緒したいのですが、今週末は家族行事が入っていて、身動きが取れません。スミマセン。

ヤマセミの場所はちょっと狭いですが、ハマー(H1?)でも行けます。でも上流に飛ばれてしまうと、軽でも行けません。

来週から新しい職場に行くので、次の休みがいつなのか分かりません。はっきりしたら連絡させて頂きます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿