漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

ムモ20140914

2014-09-14 21:42:18 | フネ

朝カーテンを引くと、素晴しい青空!
でも仕事中。
水戸CCの皆さんは、久慈川DR終わって今頃ムモ行ってる頃。

ちゃんとお仕事終わったら急いでウチ帰って、漕ぐ用意!
12時過ぎちゃったのでもう帰っちゃったかなーと思ったらまだ漕いでました。


今日の小口は1.07m。
ムモ、久しぶりだなー。
1年以上来てないな。
そばに寄るとちょと怖い。
みんなすぐに帰っちゃったから、独り漕ぎになっちゃった。

1時間漕いで10数秒乗るのがやっとでした。
次は30秒目指します。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICHI)
2014-09-15 23:43:35
気持ちの良いスポットですね~。
水量けっこうありますね。
久慈川ですか?
僕もそんなところに入れるように上手くなりたいものです(≧▽≦)
もっと修行を積みたいんですが、日曜は竿が一杯で静水に逃げてしまいました。
返信する
KICHIさん (がん103)
2014-09-16 01:41:21
ここは那珂川の中流域です。
もう少し多いと、上手な方々は色んな技を繰り出して遊ぶようです。
ボクは水量に関わらずただ突っ込んで行ってサーフィンできたら嬉しいなー♪って感じです。
来月、スピン教えてください!
返信する
Unknown (masa)
2014-09-16 21:48:13
ココってどの辺りですか?
この前スタートした辺りなのかな?

あの辺にも練習スポットあるんですね。
がんさん色んなところ知ってるな~



返信する
Unknown (Canoe.Oyaji)
2014-09-16 23:29:40
ガンさん、少しだけ一緒に出来ましたが、我々には1時間のライディングが限界でした。
(N:2脱、ナス:1脱)
私は腹筋が悲鳴を上げていました(トホホ・・・)

次は一緒に学びあいましょう。(目指せ>30s)
返信する
masaさん (がん103)
2014-09-16 23:31:20
ココはこの前スタートした場所の100m位下にあった白波が立ってるとこです。
ムモとか八溝ウェーブと呼ばれて栃木ではけっこうメジャーなスポットでしたが、なかなかいい水位にならないのと年々ウェーブの形が変わってしまい、みなさん寄りつかなくなっています。
独り漕ぎの時はDR出来ないので、以前はよくここ来てました。
ここ通って体力づくりしようかなー。
返信する
Canoe.Oyajiさん (がん103)
2014-09-16 23:40:28
久慈川漕いだ後ですから、腹筋も悲鳴上げますよ。
無理しちゃダメですよー、みんな若くないんだから(笑)
それを考えると、夜勤明けに独りで1時間漕いだボクはまだまだ若い!?
次回ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (異能☆得手(艶))
2014-09-18 21:57:41
ええっ
いつの間に移転!?
しかも、キレイに移り住んじゃってるし(笑)

ムモと八溝ウェーブって同じ所の事だったんですね。
何年か前にダウンリバーした事があります。

その頃はOC-1に乗り始めたばかりだったので、サーフィンとか全然やろうとも思えませんでした。
返信する
異能☆さん (がん103)
2014-09-18 23:17:58
引っ越し、あっという間に終わりました。
手間要らずで楽でしたが、スミマセンの一言もなく一方的にブログサービスを打ち切るNTT COMのやり方は許せません(#`皿´)

水と一緒に漕いでくれるバディがいればダウンリバーした方がずっと楽しいのですが、独りの時はひっそり淋しくここで練習してます。
28日は大勢でとても楽しみです♪
返信する

コメントを投稿