漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

へーちゃんのSUPでGO!20150210

2015-02-12 00:52:24 | フネ

2015年の初漕ぎをやっと終えることが出来ました。

去年丹波川を漕いで以来、この2か月色々あっていそがしかったのなんのって。

やっと自分の時間を持てるようになったところに、へーたさんから「那珂川くだりましょう」のお誘いを頂き行ってまいりました那珂川舟戸~大瀬。

てるてるぼうずさんがいれば、すかっ晴れ間違いなしです。
 

これこの通り。文句のつけようがない天気!
 

只今リバーサップに夢中なへーちゃん。


サップ上手くなりたい病発症中で、頭の中は8割方サップの事で埋め尽くされているようです。

何かに夢中って素晴しいですね!

ワールドなヤクさんから教わった漕ぎを繰り返し練習していました。


那珂川中流域も日陰は凍ります。
 

サップはカナディアン以上に目線が高いのでこんな風に見えるんですね。
 

サップの板に付けると水面すれすれなのでこんな感じ。


うぃー!!!

漕ぎと「うぃー!!!」のフォームはこちらでご確認ください。

<!-- へーちゃんのSUPでGO! -->

 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!初漕ぎ。 (KICHI)
2015-02-12 07:05:55
忙しそうですね~(>_.
返信する
Unknown (masa)
2015-02-12 09:48:26
へーさんのSUPと初漕ぎですか!
いーなーー。

今年も色々連れて行ってくださいね~(*^^)v
返信する
KICHIさん (がん103)
2015-02-12 21:44:49
やっといそがしいのが終わりました(^o^)/
これから漕ぎますよー♪
返信する
masaさん (がん103)
2015-02-12 21:51:06
今年もヨロシクですm(_ _)m
どこ行きましょうね。鬼怒川?男鹿川?
お誘いくださいね!
返信する
Unknown (イチ)
2015-02-13 07:27:49
子供の音楽集会があって行けませんてした!
この日は凄く青空がキレイでしたね~
けど、寒そうでした!!
返信する
Unknown (へーた)
2015-02-13 21:45:09
がんさん、ありがとうございました。

次久慈川トライしてみたい(^.^)
返信する
イチさん (がん103)
2015-02-13 22:35:05
てるてるぼうずのお蔭で天気サイコーでした!
今年はイチさんと一緒に漕ぎたいなー(^o^)
返信する
へーちゃん (がん103)
2015-02-13 22:40:15
もう久慈川行っちゃいますか!?
それとも水増えたら那珂川・小口~大松か大松~宮原でも行ってみる?
返信する
Unknown (へーた)
2015-02-14 21:08:50
がんさん
次お会いできるまで、修行してきます。

しばらくは、Sup ダウンリバー練習です。

皆様も、ご一緒できたら宜しくお願いします。

がんさん、次はどこいこー(^.^)
返信する
へーちゃん (がん103)
2015-02-15 20:35:10
へーちゃんの修行は楽しそうでいいね!
暖かくなったらみんなで那珂川久慈川男鹿川行きましょう♪
返信する

コメントを投稿