漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

川遊び@三依

2013-06-09 23:17:19 | 外遊び

今日は、日光は三依の男鹿川で水遊びしてきました。
ホントはDRする予定だったのですが、水が全く増えず減ってばかり。
それでも異能☆得手(艶)さんちとmasaさんちが遊びに来てくれました。

子供がたくさんでにぎやかでした!
O09

若さがはじけます!
O02

網の上には肉しか並びません!
O03

水は冷たくてよく冷えます。ヒエヒエです。スイカも持ってくれば良かったな。
O04

ボクが川に放り込もうと思っていたわんこは、妻によって放り込まれました。
O05

PFD無しの方がスムーズに泳げてました。
O06

まるちゃん、かわいかった。
O08

お腹がいっぱいになったら、場所を変えて2次会です。
O10

飛び込み台。小僧A君。
O11

小僧B君。
O12

お兄さん達に刺激されてタローも飛びました。
O

妹を立派にエスコート出来てましたよ。カッコ良かったです
O13

masaさんの奥様のD800と35mmが逃がしません。
O19

そして、異能☆得手(艶)さんのパスファインダーも飛びました!
O14

初飛行おめでとうございます。
お祝いのシャワー?

O15

いや、集中砲火でした。
O16

最後に結局ショートDRしちゃいました。浅浅の岩岩でした。
O18

めいっぱい食べて、めいっぱい遊んで大満足の一日でした!

みなさん、また遊んでくださいね!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに楽しかったです。 (masa)
2013-06-10 07:45:05
あんなにキレイな川でお腹いっぱい食べて、たっぷり遊んで大満足でした。
帰りに食べたソバもワサビも美味しかったです。
ぜひぜひまた遊んでください。
返信する
真夏だとアブに襲われますかね? (はまち)
2013-06-10 08:33:19
気温30度超える猛暑日に飛び込みたいです。
返信する
うん、この水遊びはいい!! (イチ)
2013-06-10 11:39:02
けど、水が冷たくないてすか!?
返信する
お疲れさまでした。ご案内いただき有難うございま... (異能☆得手(艶))
2013-06-10 23:44:10
水が綺麗で感動しました。がんさんが「癒しの川」というのがよくわかりました。

小僧達、タロー君を引っ張れたようで良かったです。
因みに小僧達はあと1~2メートル高くても飛べます。夏の那珂川でまた飛びましょう。
返信する
楽しそうですね~。 (5105シンノスケ)
2013-06-11 05:27:58
癒されたいです(^o^)
返信する
masaさん、楽しんで頂けて何よりです! (がん103)
2013-06-11 18:24:46
うちの子供たちも大喜びでした。
今度は水があるときにお誘いしますね!
返信する
はまちさん、真夏に川流れしたいですね! (がん103)
2013-06-11 18:30:24
虫よけネットを被れば遊べるかも!?
返信する
イチさん、水は手足がしびれるほど冷たかったです! (がん103)
2013-06-11 19:57:24
でもお昼ごろにはキモチゆるみました。
返信する
異能☆得手(艶)さん、お疲れした! (がん103)
2013-06-11 20:10:43
タローが調子に乗りすぎてスミマセンでした。
夏の那珂川、楽しみにしてます!
返信する
5105シンノスケさん、ご一緒できず残念でした! (がん103)
2013-06-11 20:17:30
アブがいなくなる頃またお誘いしますね。
返信する

コメントを投稿