漂えど沈まず

川遊びやその他もろもろ がん103記す

那珂川ファミリーDR20130428

2013-04-29 00:12:40 | フネ

mixiコミュでのんびりDRしますとの呼びかけがあり、タローと一緒に漕ぐチャンスなので、連荘
にも臆することなく行ってまいりました。
舟戸に着くとすでにたくさんのカヌーが河原に並んでいました。
2週前もたくさん集まりましたが、今回はさらに多い16家族20艇でのダウンリバーです。
出発前に記念撮影。
Dscn1675


masaさんに思いがけずお会いできました。
5105シンノスケさん、お声掛けいただきありがとうございました。
SNSってスゴイですね。


ご一緒していただいた皆さん(お名前覚えきれませんでした)、誠にありがとうございます。

タローと一緒に漕ぐようになって、カヤックしながらの鳥見は出来なくなってしまいました。

ヤツは勝手にどんどん先に行ってしまうので、危なくて目が離せません。

でも今日はサンショウクイが、谷の天辺で囀っていたのが印象的でした。

補遺ひとつ
Kaeruの齋藤さんが舟戸観光ヤナあとにレストラン・キャンプ場・カヌーポート・学校等の複合施設を作るそうです。
頑張れ!男・齋藤!!
完成したら誘い合わせて遊びに行きましょう!

 
 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いカナディアンの数ですねえ。 (ごまきち)
2013-04-29 08:11:28
この艇の数でDRできる那珂川の包容力に改めて感心します!
返信する
ごまきちさん、おはようございます。 (がん103)
2013-04-29 09:31:33
ホントに凄い数でした!
このままどこかに攻め込むんだろうか?と勘違いしそうでした。
那珂川はカナディアンが似合いますね。
ソロでカナディアンを操る少年がいて、見とれてしまいました。
返信する
お疲れさまでした~! (m@si)
2013-04-29 17:43:59
たまの息抜き、無理にでも行った甲斐がありました^^
お陰さまで楽しい一日になりました♪
(写真使わせて頂きますね。)
返信する
お疲れ様でした~ (異能☆得手(艶))
2013-04-29 22:38:55
大船団でしたね~♪

タローくんの「イケイケ」な性格が素敵でした。
また、ワイワイやりましょうね!!
返信する
m@siさん、遊んで仕事も入って最高のGWですね! (がん103)
2013-04-29 23:48:46
今月水曜休み入ってるのであとで連絡します。
どこ行こうか?
返信する
異能☆得手(艶)さん、昨日はお疲れ様でした! (がん103)
2013-04-29 23:57:46
タローは始めたばかりであんな大勢の方々と騒げて、ホント幸せなヤツです。
また遊んで下さいと小僧君たちにもお伝えください。
返信する
自宅パソコンでブログ開けなかったので、やっと拝... (はまち)
2013-04-30 09:50:53
10年前のパソコンはダメですね。

今回も大勢集まりましたね。

また次の機会にご一緒しましょう。
返信する
日曜はお疲れ様でした。 (masa)
2013-04-30 16:44:55
思いがけずにお会い出来て本当にラッキーでした。
またお会いしたいです。

タロー君は上手ですね~
これからが楽しみです。

そうそう、女房が親子の2ショットを撮っていたので整理して現像できたら連絡します。
(ローだから何とかと言ってたのですが、私には何を言っていたのか分かりません…)
返信する
はまちさん、こんばんは。 (がん103)
2013-04-30 21:00:47
前回もそうでしたが、大勢で漕ぐのはそれだけでウキウキしますね!
ぜひまた企画してください!
タローも楽しみにしてます。
返信する
masaさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです! (がん103)
2013-04-30 21:14:13
木曜休みのときはお声掛けしますね。
それにしても奥さん写真家ですね。
RAWで現像してるんですね!
ボクは面倒で一度もやったことありません。
JPEG撮って出しです。
返信する

コメントを投稿