がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

胚移植11日目

2009-06-08 11:49:25 | 4度目凍結胚移植(陰性)(S総合病院)
月経周期30日目

基礎体温はちょっと上がって36.48

やはりhCGの後は体温が下がるみたいな気がする。

二度寝して起きて、体がみょーに熱いので、再度水銀体温計で測り直すと37.0度あった。
「ずいぶん上がってるなぁ」と、今度は、いつも使っている電子体温計で測ると、36.81。なんと0.2近く違っていた。あれれ? 電子のほうが壊れている?

体調ですが、オリモノは無くなりました。胸は少しはっているかなぁ。手足はポカポカしています。いつもと状況は変わらず、期待が出来ない状況です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。