MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

中村敬斗が決勝ゴール!

2023-12-22 04:16:47 | サッカーその他
ブンデスリーガもリーグアンも
ウィンターブレイク前ラストゲームだったのかな。
堂安律が所属するフライブルクは
アウェーでハイデンハイムと対戦しましたが、
2-3の逆転負けとなってしまいました(泣)

フライブルクは7分、
GKのビルドアップからFWのフィニッシュまで
流れるような連携を見せて先制点をゲット。
最後は右サイドでボールを受けたレールのクロスをヘーラーが合わせた形ですが、
その前の堂安のタッチライン際のパスも素晴らしかったですね。
動きにキレを感じさせる堂安はこの日もフル出場。
67分のヘーラーのゴールに繋がるPK奪取もありました。


中村敬斗が所属するスタッド・ランスはホームで
ル・アーヴルと対戦し、1-0で勝利。
25分の中村敬斗のボレー弾が決勝点となりました。
ニアに走ったダラミーが相手を引きつけたことで
生まれたちょっとしたスペースを上手く突きましたね。
右サイドからの強めのクロスにダイレクトボレーで合わせる
シュート技術の高さも流石と言うしかないです。
代表戦での怪我から復帰して
再びゴールを決めるところまで調子が戻ってきたことが嬉しいです。
堂安も敬斗も来年の元日に行われるタイ代表戦のメンバーに選出されているので
日本代表での活躍も期待しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE SONGS Vol.492 #... | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.493 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーその他」カテゴリの最新記事