MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

10月19日(火)のつぶやき

2010-10-20 02:58:34 | 日記
00:25 from web
ノッポンとの共演ならず!無念!!www▄█▀█●
00:35 from web
とは言え東京よろしくツアー楽しかったー♪( ´θ`)ノ
00:42 from web
地上150mから見下ろす東京体験を見て
まどまどもピュアピュアの企画で東京タワー来てたの思い出した(*´艸`)
00:47 from web
かんちゃんワサビ抜きなのかw
かわいいなおい(>_<)ツーン
10:37 from web
俺自身がIKUOさんになる夢見た(ゝ_ξ)
憧れパねーんだなww
12:29 from web
そろそろ宇佐美に固め獲りして欲しい!京都戦に期待!!(*`Д´*)ノ
12:31 from web
宇佐美にFK蹴って欲しいなあー
阿部みたいにターゲットとしても威力を発揮するタイプでもないと思うし。
12:33 from web
遠藤もターゲットにはならないけどなw
16:40 from web
なうって言いたいだけなう(笑)。
17:47 from web
今日のBLEACH本放送でT.M.Rの新曲流れるかなあ~?
まだ聴いたことはないんだけども、
聴いた人の話だとIcemanっぽいとのことだから、
やっぱ次のアルバムは今までで一番浅倉色が強く出るかも。
17:48 from web
かんちゃんはなんで「かんちゃん」なんだろ?
俺的には「かなかな」もいいかなと思ってるwww
by ryotan1210 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけず~ | トップ | SCANDAL TEMPTA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事