MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

なんとか逃げ切り勝利

2024-06-17 22:29:14 | ガンバ大阪

明治安田J1リーグ 第18節
2024年6月16日(日) 18:03KO パナソニック スタジアム 吹田
ガンバ大阪 2-1 柏レイソル

代表ウィークも終わりJ1リーグが再開。
3連勝中のガンバはホームで柏レイソルと対戦しました。

前半15分、ウェルトンのパスを受けた宇佐美が
ディフェンダーを華麗にかわしてゴールゲット。
骨盤パニックの話をしてた若い頃のタカシを思い出すような
見事なドリブルからのゴールでした。
ロングボールを通した徳真の展開力も光りましたね。


26分には宇佐美のFKから追加点が生まれます。
相手のクリアボールに反応した徳真のミドルシュートが
ウェルトンに当たって最後は山田が押し込みました。
虎視眈々とゴールを狙う姿勢が良いですし、
フィニッシュも落ち着いていました。


ウェルトンのカットインからのシュートや
宇佐美のスルーパスに抜け出した山下の決定機もあったけど
さらなる追加点は奪えず、前半は2-0で終了。
ピンチがなかったわけではないにしろ、
前半は相手以上にチャンスを作って決定力でも上回れたのかなと思います。

後半はチャンスらしいチャンスを作れなかったし、
守備の時間が長くなりましたが、
柏の反撃をなんとかジエゴの1発のみに抑えたガンバが2-1で勝利。
4連勝達成で3位をキープしています。

クリーンシートならずも一森はこの日も好パフォーマンスを披露。
43分にジエゴの落としからマテウス サヴィオに
強烈なシュートを打たれますが一森がファインセーブ。
72分にはCKから細谷に押し込まれそうになりますが、
これも一森が体を張って防いでくれました。

【ガンバ大阪 vs 柏レイソル ハイライト】2024.6.16 明治安田J1リーグ 第18節


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE SONGS Vol.624 #... | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.625 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事