MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

君に届け

2010-10-07 17:37:50 | ドラマ・映画・アニメ


映画観にイクスピアリ行ってきましたよ!!
君に届け
を観ました(´∀`)前から気になってたから
7年ぶりに1人映画しちゃったよ
平日の午前中だと前売り価格で観れるの♪
ほとんど人いなかったねw

7年前っつーと今の万莉恵と同じ年ですwww
なんと20代になってから初の映画館での映画鑑賞だったんですが、
萌えまくりました。
止まりませんでしたね。
とめどなかったです。

たまたまアニメを見て
なんか万莉恵みたいな子おる!!∑(゜Д゜)
と思って爽子に一目惚れしたわけなんですが、
実写版の爽子役を万莉恵の次に適役だと思っていた多部ちゃんが演じた時点で勝負あり。
多部未華子に日本人女性のあるべき姿を見たとゆーか日本の宝だと思いました。
僕的に非常に大満足の出来だったわけですが、
一つ注文を付けると、もしドラマ版が決定した暁には
是非爽子役にMari‐eこと芦田万莉恵ちゃんを起用して欲しい!!
一生のお願い!ww
風早が龍に「黒沼ってどんなやつ?」と聞かれて出た言葉が
「ひたむきで、一生懸命で、純粋で、感動屋で、
まっすぐで、正直で、いつも人の気持ちとか思いやってて…」
だったんですが、まさに万莉恵ちゃんそのものじゃないですかwww
しかも座敷童子的な雰囲気も問題なく出せるし、完璧なんすよww
でも万莉恵の爽子見たら俺キュン死にしちゃうかもwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年9月5日~10月... | トップ | 地元みたいなもんす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画・アニメ」カテゴリの最新記事