エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

本日のお言葉

2013-06-24 16:00:10 | 好きなもの
当たり前のことを当たり前すぎて忘れる自分に喝!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ2時間ほど | トップ | サンセベリア »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な お言葉 (ゴーウメS)
2013-06-24 16:20:57


苦痛な事が

快感に感じる

Mのよ ろ こ び



俺らMちゃいまっせ!
返信する
こんにちは (楽母どぇす)
2013-06-24 16:49:39
MとかSってなんですか?
私、最近、Lばかりなんですけどぉ。。。
返信する
え! (ゴーウメ)
2013-06-24 17:16:27
Mって 三保松原の事でっせ 世界遺産になって嬉しいし、清掃は苦痛やけど(笑)
返信する
Unknown (寅さん)
2013-06-24 17:30:30
↑上のやりとりおもしろい(笑)(笑)
返信する
Unknown (Riley)
2013-06-24 17:34:36
好きなもので「本日のお言葉」が好き
返信する
はい (ポンチ姫)
2013-06-24 21:22:38
普通、たまには、普通じゃないハピネスなことが、欲しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
おはようございます (楽母)
2013-06-25 08:27:23
ゴーウメさん
Mが三保の松原ってことは、Sは白神山地ですかぁ?

寅さんくん
もうね、関西人はなんかおもろい事を言ってなんぼ(笑)
ゴーウメさんみたいな人は一家に一台? 欲しいタイプです。

Rileyさん
はい、ありがとうございます!
ブログ書いてる本人がボケてるので(笑)本日のお言葉だったり、今日のお言葉だったリ、はたまた今月のお言葉だったりと一貫性がありませんが、 町で見かけた言葉で気に入ったのはとりあえず、写してきます。

ポンチちゃん
そうねぇ、ハピネスなことなら大歓迎だけど。
とりあえず、待ちの姿勢ではなんにもやってこないというのは体感してます。
返信する

コメントを投稿