エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

カーコンビニ

2006-07-31 14:12:46 | Weblog
数日・・・しょ~もない事で凹んでいる。

もっとも、「しょ~もない」事で「凹む」のは、ある種、趣味というか特技というか、私の構成成分に組み込まれているものらしいので、今更、じたばたはしない。

じたばたはしないが、うじうじは・・・する。

友達にメールで泣きをいれ、慰めてもらっても、まだ・・・凹んでいる。

こんな時はビタミンG(←Gackt)も効かない。

家でじっとしていると、「ぎゃっと叫んで300メートル」とか「舌噛んで死んじゃいたいの」といったふうな台詞が浮かんでくる。

庄司薫さん・・どうしてはります?・・・


日差しを避けて夕方からリュックにお水の入ったペットボトルを詰め、耳にはD-Snapのイアホンを差し込んで、さすらいの?ウォーカーになる。

1時間も歩いた頃、ほの暗くなりかけた道に、赤くネオンサイン??が点る。

《へ~こんだら、45分! カーコンビニ!》

オチはついたが、心は晴れない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ | トップ | イケメン好き »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿デビュー (kosumosu mama)
2006-07-31 20:42:45
 ☆こんばんわ☆

凹みをカーコンビにで直せたら
返信する
ごめんなさい、続きです (Unknown)
2006-07-31 21:23:53


どんなにか楽になることでしょうね。

そしたら、凹みさん、いらっしゃーい!と何度つつかれても平気でいられるのに・・。

私もどちらかと言うと、凹みの中にいる自分に、落ち着くときがあります。

簡単に、気持ちを切り替えれないから、人の痛みや、悲しみ、苦しみをわかってあげることができるのでは、ないでしょうか?

でも、きっと、ひょんなことで、抜け出せるときもあるので、あまり自虐的にならず、がんばってね!     応援してます。









返信する
Unknown (がくまむ)
2006-08-01 06:51:59
記念すべき、第一号のコメントです!・・・お互いに(笑) kosumosu mamaさん、今後もよろしく。  別便で、メールします。
返信する

コメントを投稿