エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ハンギングリース

2014-10-25 16:18:24 | 好きなもの
作ろう、作ろう、作りたい!とばかりに、ハンギングリース用の道具は1年前から用意してるのに、さっぱりタイミングが合わなくて作れなかった。

ビオラやヘデラ、アリッサムが出そろってきてずいぶん安くなってきたのでとりあえず、ホームセンターでいくつか買い求めた。

さて、道具は揃った!



あとは私のやる気だけ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなものよね | トップ | 京都刑務所 矯正展 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2014-10-25 21:07:21
完成品が待ち遠しいです。期待しています
返信する
こんばんは (月猫)
2014-10-25 22:53:43
大丈夫!
やればできる!!
返信する
ギャハハ (ポンチ姫)
2014-10-26 00:01:10
その気になるまで、待とう、ほととぎす(; ̄ェ ̄)
返信する
おはようございます (楽母)
2014-10-26 08:06:57
ゆっきーさん
私、こういうののセンスがない人で、とりあえず苗は買ったものの、組み合わせがね・・・

月猫さん
材料を揃えた段階で一服しそう(笑)
やらねばならぬ。なにごとも。。

ポンチちゃん
だいたい、リース用の輪っかを買って1年。
苗を買って・・・・さすがに1年放置は無理なので、今日できれば上々ざます。
返信する

コメントを投稿