エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

アンダルシア 女神の報復

2011-06-29 17:56:03 | 映画
アンダルシア 女神の報復 - goo 映画アンダルシア 女神の報復 - goo 映画


相変わらず、街の映像が綺麗ね。
私は海外に出たことがないので、美しい街並みが見えたりするとすごく嬉しい。

織田さん、福山さん、伊藤英明さん、谷原章介さん、男前ぞろいです(笑)
でも、谷原さんがちょっと惜しかったな。 

あのね、面白かったですよ。
ただ、わたし的には前作を超えられていない、と感じました。
こう・・・テンポとかハラハラドキドキ感が前の方があったな~って思います。

ま、何箇所かツッコミどころもあったんですが、まだ公開されてそんなに日が経っていないので、詳しく書くわけには行きません。
佐伯さんの出番が増えているのは、誰かさんが喜びそうね~(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! | トップ | 六月のお終いに »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ポンチ姫)
2011-06-29 21:48:19
やっとのことで、見てきました、プリセストヨトミ…最後のレッドカーペットのシーン、涙がでてきました(^_^;)中々、おもしろい大阪らしい、映画でした
返信する
こんばんは (楽母)
2011-06-29 22:52:48
レッドカーペットのシーン。 私は余分だと思ったんだけどね(苦笑)
茶子ちゃん、きりっとしてて素敵な子でしょ。 たこ焼き屋のおにいさん、みましたか?(笑)
返信する
はい (ポンチ姫)
2011-06-30 08:29:57
たこ焼き屋の、お兄さん一番でした、でも、個人的には、中井貴一さんだわ…えへっ
返信する
佐伯くーーーん! (denboo)
2011-06-30 22:09:30
今回やや出番が多いとのことで嬉しいです。
ましゃ頑張ったんだよ~!
ハワイで仕事してそのあと飛行機を27時間乗り継いで現地到着して、ホテルでシャワーだけして撮影だったんだって!
ましゃの頑張りを観に行かなくっちゃ!!
あ、主人公は織田さんだった・・
伊藤さんのアクションが凄いの??
返信する
おはようございます (楽母)
2011-07-01 06:48:32
ましゃ、忙しかったわけね(笑)
前作の時よりもっとくだけた(笑)佐伯さんになってました。
織田さんも伊藤さんもアクションらしきものはないわ。 ただ、織田さんが舞台挨拶の時に伊藤さんの構えていた拳銃が本物だったので怖かったと言っていたんですが、ああ、多分この場面ね、というのは分かりました。
返信する

コメントを投稿