エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

蟹塩釜

2009-02-19 19:26:52 | Weblog
あ゛~。 蟹づくしコース。 6時から食べてますが、まだ途中(笑)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎到着 | トップ | My Fair Lady »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (みぃさん)
2009-02-19 20:45:38
献立を考えなくてよくて、作らなくてよくて、後片付けしなくてよくて‥温泉付きで羨ましゅうございまする(^^;
返信する
うわぁ~ (ゆっき~)
2009-02-19 20:47:14
蟹、蟹、蟹、ですか~
食べるだけの人になりたいけれど。。。
自分で剥くのはいやだぁ~
返信する
城崎にて (勿忘草)
2009-02-19 23:00:33
そこには志賀直哉さんが泊まってませんか?(ニッコリ♪)
返信する

コメントを投稿