エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

城崎到着

2009-02-19 14:00:40 | おでかけ
雪ないし(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山過ぎ | トップ | 蟹塩釜 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エー)
2009-02-19 14:20:23
電車移動だったんですねぇ~~♪
また、それもいいかも???
城崎って通り過ぎただけです。
どんな温泉でしょう???
レポ、楽しみです~♪
返信する
湯上がりかた茹で玉子 (楽母)
2009-02-19 16:49:12
城崎温泉って外湯巡りするんだね。 熱いよ~温泉。 茹で過ぎで黄身の回りが緑色になった玉子気分(苦笑)
返信する
うらやましい~♪ (うさこ)
2009-02-19 17:03:02
城崎温泉ですか。いいですね^^
DAN様と一緒に浴衣で外湯巡り・・いいですね~
でも男の人と行くとお風呂は別々なのでちょっと淋しくないですか?

でも浴衣着て温泉街をブラブラと~いいですね~。
そして旅館はあげ前据え膳がまたいいですね。
うらやましすぎます~。
返信する
きゃあ~~~ (もも)
2009-02-19 17:51:06
いいないいな~~。
外湯めぐりが楽しいのよね!
私が行ったときは雨で・・下駄がずぶぬれで寒かったけれど・・お風呂上りはぽかぽか湯冷めもしませんでしたっけ。
DAN様と楽しんできてくださいね。
さて・・何件回ってくるのかな~?
楽しみにしています♪

う~~~カニが食べたいな~~~~。
返信する
蟹~♪ (ketty)
2009-02-19 18:15:41
雪が降ってないの~?寒いのに意外です。
以前友達4人で城之崎に行った時、外湯巡りで
4箇所回って、浴衣を脱いで着て脱いで着て・・
下駄を鳴らして川沿い歩けば風情タップリ。
蟹三昧の夕食で、会話無くひたすら蟹を食す♪
返信する
外湯巡り (kawasei)
2009-02-19 18:38:51
私は5ヵ所回りました。
楽母さんは何カ所まわって、お気に入りはどこでしたか?
返信する
2人で楽しめましたか? (ippu)
2009-02-19 18:56:28
崎温泉泉には去年も行ってきました。
でもDANさんと2人だけでは混浴でない限り淋しくなりますよね。せっかく一緒に行ったのに。
理想をいえば、部屋付きの大きな露天風呂があれば申し分ないのですがね。
幸い私たちは4組で行きましたのでよかったのですが・・・。
返信する
ただいま (楽母)
2009-02-20 14:18:26
結局、3か所だけだったの。
有馬みたいに部屋付きの露天風呂がいい~。 などと贅沢を言ってはなりませぬ。 温泉街の風情はこっちのほうがいいね。 私、めちゃ方向音痴なので、遠くの?お風呂に行くと宿まで帰れる自信がなく(苦笑) 近場で済ませました。
ちょっと勿体なかったのか?
返信する

コメントを投稿