エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

あほほど健康~!!

2014-08-27 17:39:24 | 日記
お昼は王将で中華丼食べた(笑)
ごろっとしたエビやアスパラも入っていてちょっと上等ふう(笑)

めっちゃお腹ふくれてたけど、もうすぐ夕飯時間でしょ、やっぱりお腹はすくのよ。

ま、夜はダイエッターだから、ごく控えめだけどね←ほんまか??

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたちごっこ | トップ | 年寄り笑うな行く道だもの、... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けてませんよ (ポンチ姫)
2014-08-27 21:08:13
阿呆ほど、食べるを、地で行く姫です。夏痩せ知らずで、食欲の秋に、突入して、冬の冬眠のために、蓄えるの蓄積で、悲惨です
返信する
こんばんは (denboo)
2014-08-27 23:02:48
私はちょっとお疲れ気味です。
夏バテとかそんなんじゃなくって、慢性疲労みたいな。
ずーーっと、整体の先生に体をほぐしてもらってたい気分。
あ、内臓はめっちゃ元気で食欲も落ちません!
私も万年ダイエッター!(笑)
返信する
俺らも! (カンスケ)
2014-08-27 23:46:10
一ヶ所除いて めっちゃ元気!!!
返信する
中華と言えば (オールドパー)
2014-08-28 07:19:21
 私も王将党です、
なんてったて餃子は絶品ですものね~、
私的に高級中華料理店へ行っても餃子は美味しいと思った事ない、
やっぱり早い安い美味いの三拍子そろった王将一番だと私は思いますね~。
返信する
おはようございます (楽母)
2014-08-28 07:54:10
ポンチちゃん
食欲の秋、という言葉を聞くと、えっ?!って思います。
なんてったって、私の場合、食欲の一年中なんだも~ん(笑)

denbooさん
一度でいいから食欲ないの。。。って青白い顔で言ってみたい(笑)
疲れは勿論感じるんだけど、それが食欲不振に繋がったことってないです。
まぁ、これだけ食べられているうちは健康なんだ、と前向きに(笑)

カンスケさん
その・・・・一か所というのは・・・・私が想像しているところと同じなんでしょうねぇ

オールドパーさん
高いところで良いものを食べても、実際あんまり違いは分かりません(笑)
王将クラスが一番身の丈にあっています。
この中華丼、いまセール期間で通常より安かったんですよ。 朝、ホットドッグを食べたらお昼はどうしてもご飯ものが食べたかったんです。
返信する
こんばんは。 (エー)
2014-08-28 17:41:28
あんかけが大好きです♪(笑)
涼しくなってきたので、そろそろちゃんとした?食事の支度をしなきゃね?!(^_^;)
王将の中華丼の具、わが家の冷凍庫の常連さんです。
返信する
おはようございます (楽母)
2014-08-29 07:50:31
エーさん
あんかけ、どっちかというと甘酢あんが好きなんですが、、ここのは塩味でした。
中華丼って書いちゃったけど、これ、天津飯だったと、今頃気づく(笑)
返信する

コメントを投稿