エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

薬師寺

2010-11-27 14:42:20 | おでかけ



  


金堂と玄奘三蔵院  『不東』の文字が重い。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯 | トップ | 唐招提寺 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (バルちゃん)
2010-11-27 19:16:24
すごい、楽しそう、我慢できない・・・

とりあえず・・・明日、京都に向かおう!!
返信する
 (楽母)
2010-11-27 19:49:36
大好きな故、平山郁夫画伯の大きな絵があって、今日はお寺の方に、絵の説明も聞いて、すご~く感動しました。
平城宮跡はとても広くて歩きまわるので、
お茶とか飴ちゃんあたりを忘れずに。
返信する
はい (ポンチ姫)
2010-11-27 20:49:54
お天気に,,恵まれ、今日は、よく寝れたらいいね
返信する
奈良! (ぶくろ)
2010-11-28 17:49:43
若い頃、奈良に凝っていて、10数回通いました。
なんと言っても一番美しいのは、法隆寺!
百済観音の特別公開のときは、夜中に車飛ばして見に行った。
もう、そんな元気はない。(^○^)
薬師寺も唐招提寺も、好き。
返信する
こんばんは (楽母)
2010-11-28 18:39:03
法隆寺は確かに美しいですね。
昨日は、やっぱり夕方には家に戻っていなきゃならない主婦ゆえ、西の京どまり。
斑鳩には行けませんでした。
また後日、今度はそっち方面を、って(笑) 私はひとりで奈良に行く時は奈良公園近辺ばっかりです。 阿修羅だけを見たくて行った事も数度。
返信する

コメントを投稿