エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

L'OCCITANE Ⅲ

2012-08-31 16:18:39 | 好きなもの
ども! ロクシタン好きです。

一番スッと行けるのが京都駅の伊勢丹のロクシタンかな。
なので、八条口に映画観に行ったり、伊勢丹のバーゲンを冷やかしたりした時はお店に寄ります。

でも、買いません(苦笑)
ロクシタン製品を買うのはもっぱらオンラインショップでです。

だいたい匂いものにめちゃ弱いので、、、ついつい引きつけられる。
かといって、わりにいいお値段したりするので、いつだって小さなスターターキットのようなものばかり。
しかもオンラインショップでありがちな代引き手数料のないものに限るとか(笑) 安め狙いに徹しています。

今回のは“女子力”アップの為に(大笑)バラの香りのもの。
シャワージェルとかボディミルクとか、シャンプーなんかのセット。

ま、これってジム用なわけ。
見栄張って(笑)シャワーブースからちょっといい匂いをふりまいやろうかな、、、と。
オンラインショップで買うと、いつもなにかしらちょっとおまけがついて来るのが嬉しいね。
今回は手前に写ってるボディジェル(ボディ用乳液)とかで、開けてないから全然香りは分からないんだけど、このシリーズのソリッドパフューム(練り香水)があるようで、、、それ欲しいww。

しか~し、今日の記事は苦手なカタカナが多くて困ってしまう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月が逝く | トップ | 今月のあたし »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅さん)
2012-08-31 17:26:43
自分も男子力アップしなきゃ~♪(笑)
お互い綺麗な顔に生まれたからいろいろと大変ですよね


今月もありがとうございましたm(__)m来月もよろしくです。
もう9月かぁ~。。。
返信する
こんばんは (楽母)
2012-08-31 20:19:26
寅さんくん
そうね、綺麗に産まれついたのも、善し悪しね(笑)
綺麗であり続けるにはお金がかかるわ~~~

あ。どっかから石が飛んできた
こちらこそ、来月も遊んでね♪
返信する
目くそ、鼻くそ (ぶくろ)
2012-08-31 20:52:40
池袋では、ロクシタンは西と東に一軒ずつあります。
どちらも、いつも女の子で一杯。
東口のロクシタンは二階が喫茶室になっていて、女の子で一杯。
もちろん、そこに行くのは女連れでないと行けません。
私も女に連れられて、良く行きます。(^○^)
返信する
そうね (ポンチ姫)
2012-08-31 21:26:11
美しいって、罪なことなのね(^.^)来月も、頑張ろう(^3^)/
返信する
おはようございます (楽母)
2012-09-01 07:35:55
ぶくろさん
ロクシタンカフェに男一人で入って行けたらたいしたもんです(笑)
でも、女に連れられて・・・って、それはDさんでしょ。
見栄をはってはなりませぬ。

ポンチちゃん
そうなの、あたしは罪作りな女なの
返信する

コメントを投稿