エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 ⑭

2008-12-12 13:16:12 | 動物園
      


ねこ         ねこ        ねこクリスマスバージョン
みぃさんから貰った~


      

新京極で見つけたぶっさいくなねこ  ポンチちゃんから貰った、スタートはトラだったはずのねこ(笑)


と・・・これ、ももしゃまから送ってもらって朝からふき出した~。
何に見える?  何とタイトルは『お腹を空かせた巨大芋虫』
見えてきたでしょ?てか、芋虫にしか見えなくなってきたでしょ?
こ~ゆ~感性大好きっ。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりね | トップ | 懺悔の値打ちもないけれど 三度 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽにょ~ (ポンチ姫)
2008-12-12 14:25:54
ももしゃま、お腹すいてたのかしらいもむしに、見えるね。でも・・
返信する
お洒落さんもブサイクも (ketty)
2008-12-12 16:15:50
クリスマスバージョン猫が可愛いね。
新京極の時代物らしい猫・・
はっきり言って、ブ○○ク猫ちゃん。
いもむし。。ウ~ン・・見えなくもない!
返信する
ぶさいくでしょ (楽母)
2008-12-12 17:11:55
新京極でこの猫見つけた時、思わず
ぶっさいくなやつぅ~~。
なんかシンパシーを感じたね(苦笑)

今ね、すごく捕獲したいものがあるの。
けど。。。不審者扱いされそうでなかなか撮れないものが。。。
返信する
あのね (ポンチ姫)
2008-12-12 18:44:53
ももしゃまのところへ、行ってきましたの、楽しく読んでいましたら、最後に、寂しいことが、書いて、ありましたの、姫少しさみしかったです
返信する
大丈V! (楽母)
2008-12-12 18:58:19
ももしゃまは止めません。
私には分かるの(笑) さみしがらなくてもいいよ~。
返信する
おやすみなさい。 (楽母)
2008-12-12 22:59:45
また明日どす。
返信する
招き猫 (勿忘草)
2008-12-12 23:05:02
お腹を空かせた招かれざる化け猫です。
そちらに飾ってくれませんか?
お腹を空かせた巨大芋虫の口元じゃないほうがいいんですけど。。。
返信する
明日ね (ポンチ姫)
2008-12-12 23:07:28
ガクトさんが、来月演奏される、三重県総合文化センターの大ホールに出演します←姫もだよ♪それも、ソロ←ライトアップ(光ってるの君のライトではありません)絶対上がるなきっと
返信する
おは (楽母)
2008-12-13 07:07:51
姫、すご~いじゃん。
ホールの関係者あたりからなにか情報聞き出せない? なんて(笑)
でも、姫のソロって何するのん?
時々、姫がなにやってる人なのか分からなくなるわ~。
返信する
おはっ。 ()
2008-12-13 08:20:47
うふふ、猫喪色々とあって可愛いです。
こういう風に芋虫を見るのね。うふふ、探して見よう??
黄色の猫(トラ)は、いいなぁ~。

うんうん。
ソロ!・・って、姫様凄いね。
返信する

コメントを投稿