エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

辰巳大明神

2009-03-28 14:03:32 | おでかけ
京都ドラマでおなじみの(笑) ガイコクジンマイコハンモ イハリマス。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の桜 | トップ | あたしんち(笑) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うー (ポンチ姫)
2009-03-28 14:12:23
似合わないね
返信する
うん (楽母)
2009-03-28 16:42:25
中の二人が外国人母子みたい。
↓のほんまもんさんに比べて着物が派手でしょ?  ゲヒントモイウ。
返信する
憧れでした (olive)
2009-03-28 19:42:05
一度、この扮装してみたかった(残念!)
もう年齢制限にひっかかって無理。
やったら怖い~~~(笑)
返信する
全然 (楽母)
2009-03-28 19:46:39
oliveさま
全然大丈夫ですよ~。
だって、相当白塗り(笑)
この外国人のママ、結構いいお歳と思われますが、それなりに(笑)
返信する
そうだ (ポンチ姫)
2009-03-28 20:14:05
みんなで、やれば怖くない
返信する
わはは (楽母)
2009-03-28 20:54:28
みんなでお化け。
返信する
だんだんで、やってました (ポンチ姫)
2009-03-28 21:18:55
節分の行事に、「お化け」て、いって、仮装して、賑やかすのを、やっていました←それも、いいかな
返信する
きょうは晴れ (iina)
2009-03-29 10:31:59
京都では、舞妓を着た観光客が歩いていますね。
でも、風景に入ってもらうと好い絵になります。
iinaは、雪の金閣寺と嵐山の渡月橋で撮らせてもらっています。
いつか、写真をスキャナーしてブログにアップしましょう。
いまのところ何時になるか未定です。
笑撃は、ひよこ ペンギン 赤子 とつづいています。
返信する

コメントを投稿