エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

千秋楽

2013-02-28 17:11:55 | Weblog
お煎餅もろた!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It's a miracle | トップ | ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ  »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄◇ ̄;) (ポンチ姫)
2013-02-28 19:30:37
食べるべきか?食べずに、置いておくべきか?
返信する
(@_@) (ゴーウメ)
2013-02-28 20:34:20
布団にしたら(笑)

今月ありがとう!
来月も よろしく哀愁
返信する
あ、 (ゆっき~)
2013-02-28 22:31:11
しばらくは食べずに眺めておきます。
来月もどうぞよろしゅうに。
返信する
こんばんは。 (エー)
2013-02-28 23:15:37
眺めるたびに、この時の状況が思いだされますね?!
何から何まで楽しめたようで・・。
三月もよろしく・・です♪
返信する
おはようございます (楽母)
2013-03-01 08:58:01
ポンチちゃん
多分、しばらくは食べません。 が、隠しておかないと家人のお腹に収まりそうです(笑)

ゴーウメさん
んちゃ! 煎餅→布団
煎餅→あられちゃん(笑)
先月もコメントでたくさん楽しませてもらいました!
今月も遊んでくださいね。

ゆっき~さん
私もしばらく観賞用にします(笑)
お煎餅がつくだけでお得感ありあり。
今月もよろしくお願いします!


エーさん
噂に聞いてた千秋楽のお煎餅撒き(笑)
いやぁ、、、初めての事でわくわくしました。
天井から金テープが降ってくるのもGACKTのライブの時みたいで、取りたかったけど、危なすぎ(笑)

こちらこそ、今月も仲良くしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿