エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

UNIQLO

2017-01-23 14:45:26 | おでかけ
お散歩がてら行った地元のミニデパ内にあるユニクロ。

別に欲しいものもなかったんだけど、安売りしてると買いたくなる(笑)

リサ・ラーソンのにゃんこ柄フリースブランケット、スナップ付きなので肩から掛けて止めれば落ちてこない。 家で一人っきりの時はなるべく暖房を使わないケチなので(笑)
省エネ用に買ってきた。

ヒートテックのニット帽も500円だった。 ワンコインのものって買いやすい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムジュジュ | トップ | お干菓子(笑) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ポンチ姫)
2017-01-23 21:33:05
店によって違うのかな?それとも、私が、見てないのかな?今夜も、雪です。道は、積もってないけど、濡れてるから、凍てるかな?
返信する
楽母さんへ (バルちぁん)
2017-01-24 05:27:05
ついつい買いますよね。

おいらも毛糸の帽子・・・何個あるのやら・・・反省
返信する
おはようございます (楽母)
2017-01-24 07:48:14
ポンチちゃん
店も大店舗と、そうでないところでは品ぞろえも違うけれど、多分、こういう小物類はまとまったコーナーがあると思うわ。 にゃんこブランケット、旦那のお気に入り(笑)

バルちぁんさん
ジムに行くときや夜のウォーキングにニット帽かぶること多いんですよ。 今、別のタイプ使ってるんですけど、500円だと嬉しくなって買ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿