エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

スーパームーン

2015-09-28 22:03:09 | 日記




DANの撮った写真を小さくしてもらって私のスマホに送ってもらって、そこから転送したという(笑)

博物館の建物と一緒に写ったのがあったんだけどね。
月だけだと大きさとか分からない(笑)


☆我が家の玄関先をこっそり追加w☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぼら | トップ | おべんと おべんと♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ポンチ姫)
2015-09-28 22:47:43
ここで、月見にします、月見団子が、欲しいわ
返信する
すてき (muku)
2015-09-28 23:36:51
スーパームーンって感じ出てる。
やっぱりだんごが欲しいわね(*´ω`)
返信する
おはようございます (楽母)
2015-09-29 07:57:57
ポンチちゃん
私が見たころはうろこ雲にさえぎられていて、こんなお月さま見えてないんだけどね。
月見団子は一昨日たべました。

mukuさん
博物館が写ってるのを追加しました。
わたしは、餡子系が苦手なので団子にそんなに興味はないんだけど、まぁこれもイベントだし(笑)
返信する

コメントを投稿