エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

編みうさぎ

2007-12-26 10:34:07 | Weblog
夢子さんのお返事に呼応して。 細編みばかりですぅ。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると・・・ | トップ | 無能の人 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (さとぽん)
2007-12-26 13:45:19
うさぎかわいい。
飼いたい。
返信する
 (風早)
2007-12-26 14:32:06
寂しいといけないらしいから、家あけられないぞ?
それに、けっこうでかくなる!←経験あり(笑)
小さい種類ならそうでもないのかも。

たしかに可愛い♪
返信する
拾いもの (風早)
2007-12-26 15:06:44
毎日新聞の記事っす。

ガンダムへの思い。。。
http://www.mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/23/?inb=yt
返信する
大変だよ (ポンチ姫)
2007-12-26 15:33:53
ふんの始末やら、餌やりやら、そのくせなつかんのは、この上ない、昔姫が飼ってたころは、水を飲ませるなだったのに、今はウサギフードに水だって、世の中変わったわ、サトポン君は、子供の頃飼わなかったの?
返信する
保険・・・ (楽母)
2007-12-26 15:48:32
ご近所のうさぎが腎臓?が石灰化して危ないと
入院させたら、一日15000円だったそうな。
うちでは・・・飼えんと思った瞬間。

風早さん、ありがと。 私、普通にテレビを見るのを
忘れたいたのに今、気がついたわ(が~~ん)
返信する
 (楽母)
2007-12-26 15:50:24
忘れたいたのに・・って何やねん。
忘れていたのに、に訂正!
返信する
水飲まないの? (さとぽん)
2007-12-26 16:59:30
それ死ぬやろ。
うさぎって寂しいと死んじゃうってのは本当の話?
うるさく鳴かないからいいかなって思うんだけど。
小学校でうさぎと鶏飼ってたんだけど、シベリアンハスキーが小屋に侵入して食っちゃったという事件があったなぁ。
返信する
動物はね (ポンチ姫)
2007-12-26 17:00:06
病院代が、すごいですよ、保険の有り難みがわかります。うちの今までの、ワンコやニャンコは、親孝行な子達でね、元気で長生きしてくれて、逝くときも、すーっと病院へ連れてくまでもなく…たくさん飼いたいけど、児童手当もでないしでね
返信する
可愛いね (ketty)
2007-12-26 18:04:11
編みぐるみの赤い耳は布を縫い付けてるのかな?
ウサギも可愛いけど、やっぱり犬が好き♪
走り回れる大きい庭があったら、大きい犬を飼いたいんだけどな☆ 児童手当で笑っちゃった!

風早さん、情報ありがとう。
原曲を一度聞きたいなあって思います。
どういう風にアレンジしたのか、知りたい♪
先日のBSⅡ、中国語が巧み!努力やね・・
返信する
うさぎ (楽母)
2007-12-26 18:41:33
美味しい・・・ちゃうやん♪
これ、私作と違うからね。 編み物は好きだけど、こういう可愛らしいものを作る趣味はないです。耳のところはピンクのフェルトです。ボタンの目、とかね。

私も犬派。でも小型犬がいいかなぁ。エネルみたいな。それかトイ・プードル。
おもちゃみたいなのがいいな。
返信する

コメントを投稿